イシズエの新しい取り組み

| コメント(0) | トラックバック(0)
approach5.jpg
フルオーダーの家:「イシズエのプライベートブランド」

家づくりに決まった型はありません。
はっきり言って、イシズエのプライベートブランド、「礎」は大変です。面倒です。と実際にやってみて思う方もいらっしゃるかもしれません。でも家づくりの主人公はお客様です。面倒だなんて言ってられないのです。
家とは「物を買う」のではなく「暮らしを買う」ものです。一生に一度のことなのでじっくりと打ち合わせを重ね、お客さまの要望を一つ一つ丁寧に汲み取りかたちにしていきます。
新しい暮らしに対するイメージを全部私たちに教えてください。お好きな色や趣味、自転車が好き、ペットを飼っているなどとにかく何でもお話しください。最初から最後まで、楽しんで一緒に家を設計していきましょう。

中古住宅+リノベーション:「家は生まれ変わります」

「中古住宅+リノベーション」。
新築に比べてコストを抑えたまま、ライフスタイルに合った理想の住空間を叶えやすいことがリノベーションのメリットです。
新築の「新しさ」と、立地重視でも探しやすい中古住宅の良さを兼ね備えた、新築でも中古でもない新しい住まいのかたちです。
また、思い出の詰まった建物を活かしたままより住みやすいものにする。イシズエではご家族の想いを大切にし、歴史の重みを次世代につなげていくことも重要なことだと考えています。匠の世界をぜひイシズエで叶えましょう。

不動産:「土地探しからのご相談もOK」

この土地にはどんな家が建つのか?
イシズエに来るお客様のほとんどの方が同じ悩みを持っています。
実際、どんな家が建つのか予想もできないまま土地の購入をせざるを得ない、というのが現状です。急いで決めないと他にとられてしまう!という状況に追い込まれるからです。
しかしイシズエではまず、自分の条件に合う土地を探し、一度プランを立てながら考えてみることをおススメしています。
いい土地、悪い土地なんて最初は誰にもわかりません。
ご一緒に土地の可能性を探ってみませんか?

施工ギャラリー
ご相談・カタログ請求

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kenchikukoubou-ishizue.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishizueが2010年12月14日 13:44に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「アクセスマップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。