イシズエからお伝えしたい3つのポイント

| コメント(0) | トラックバック(0)
point.gif

私達はあくまでもアドバイザーであってお客様から出て来るイメージを上手にすくい上げて形にして行くのが一番よいと考えます。
建てた後に暮らして行くのはお客様なのですから。


toch2i.gif

住み心地の良い家を目指した時に家を建てる専門家として土地の相談に乗るのは自然の事だと思います。



sekou2.gif

一軒一軒の要望を出来るだけ聞き取り、職人が丁寧に一つ一つ作り上げたいので
申し訳ございませんが混み合って居るときは先のお客様の出来上がりを待っていただくことが必要なときが有ります。
突貫の手抜き工事だけはしたくないのです。



else.gif

・職人歴50年の匠の作る造り付けの宝物のような家具やドア
・飾り棚の設置
・家に合った照明やオプション探しも可能
・店舗設計に付いてのアドバイスも出来ます。細かいディテールまでお話し下さい。
・ローンの相談にも乗ります
・お年寄りと子供が同時に住むのに暮らし易い設計のアドバイス



last.gif

設計者が楽しむことが大切

一緒に楽しんで設計しましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kenchikukoubou-ishizue.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/483

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishizueが2011年1月18日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクセスマップ」です。

次のブログ記事は「材木の仕入れ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。