トップ > 施工ギャラリー > 伊豆市S邸
白っぽい家 黒っぽい家 店舗

伊豆市S邸

伊豆市S邸
写真1
時代をつなぐ家

中伊豆にどかーんと建てられたS邸。めっちゃ存在感あります。。。
やっぱでもどこかにモダンなテイストを入れてコテコテの"和"にしないところがイシズエスタイル。
伊豆市S邸

写真2

伊豆市S邸

写真3

伊豆市S邸

写真4

伊豆市S邸

写真5

[場所]伊豆市 地蔵堂
[敷地面積]396.35㎡・(119.89坪)
[床面積]138.29㎡・(41.83坪)
[構造]木造軸組工法 二階建て
写真1
ただ新しいものを造ればいいというわけではありません。古いほうがかっこいいものがあるんだということを教えてくれているようなおうち。
写真2
ここからのアングルが一番迫力あります!
縁側が気持ちよさそうヾ(o´∀`o)ノ
写真3
築100年の建替え前のおうちから移設した梁がかっこいいです。
写真4
この小上がりの掘りごたつ、実際にくつろがせてもらいましたがヾ(-_-;)ォィ
ものすごい居心地いいんですよ~
また行きたいなぁー
写真5
玄関の照明も上品な和テイスト♪
イシズエの施工対応エリアは静岡県下全域
ページの先頭へ戻る