トップ > 施工ギャラリー > 三島市I邸
白っぽい家 黒っぽい家 店舗

三島市I邸

三島市I邸
写真1
大人がくつろぐ上質な空間

大人がくつろぐ上質な空間を目指して。
三島市I邸

写真2

三島市I邸

写真3

三島市I邸

写真4

三島市I邸

写真5

[場所]三島市 緑町
[敷地面積]330.00㎡・(99.82坪)
[床面積]143.68㎡・(43.46坪)
[構造]木造軸組工法 二階建て
写真1
床暖房完備のリビングは小上がりの畳コーナーもあり、お孫さんが来たときの遊びスペースになっているそうです(。◠‿◠。✿)
写真2
2階渡り廊下には照明付きのコレクションボードがあり、奥さまの趣味の物を飾っています。
写真3
上品なこげ茶ですが、重たく感じないのはスリット階段だからなんですね(*´∀`)
写真4
ここは1階にあるご主人の書斎。
落ち着いたスペースでゆっくりと大好きな読書ができますd(*^v^*)b
写真5
奥さまの強い希望だったロートアイアンの装飾壁は、淡い色合いの玄関に程よいアクセントを加えています。
イシズエの施工対応エリアは静岡県下全域
ページの先頭へ戻る