トップ > 施工ギャラリー > 清水町S邸
白っぽい家 黒っぽい家 店舗

清水町S邸

清水町S邸
写真1
大正ロマンの家

家の真ん中に「光のタワー」!
S様とは照明、床材、玄関など外観から細部にいたるまで密に打ち合わせが重ねられ、ご夫婦のこだわりが100%反映されたお家になりました。
清水町 S邸

写真2

清水町 S邸

写真3

清水町 S邸

写真4

清水町 S邸

写真5

[場所]清水町 伏見
[敷地面積]153.36㎡・(46.39坪)
[延床面積]122.15㎡・(36.95坪)
[1階床面積]65.01㎡・(19.66坪)
[2階床面積]57.14㎡・(17.28坪)
[構造]木造軸組工法 二階建て
写真1
S邸に入って階段を見上げると、まず目に入ってくるのがこの照明です。
これを囲むようにして部屋が設計されているので建物に囲まれたS邸でも中を明るくすることができたんですね(●´∀`●)
写真2
こちらは柏屋特注ダイニングテーブル。
「大正ロマン」漂う大人の雰囲気です。
写真3
トランクルームに預けるほどの膨大な本をお持ちのS様Σ(´□`ノ)ノ
こちらも柏屋特注で作りました!!
図書室みたいで憧れます♡
写真4
ここは2階にあるご主人の秘密の部屋...いえロフトです( ´艸`)
ギターを弾いたりと、趣味に没頭できる大切な空間です。
写真5
まさに大正ロマンを思わせる、渋めのセレクトですね。
イシズエの施工対応エリアは静岡県下全域
ページの先頭へ戻る