トップ > 施工ギャラリー > 富士宮市W邸
白っぽい家 黒っぽい家 店舗

富士宮市W邸

富士宮市W邸
写真1
陽光(ひかり)に包まれた子育ての家

若いお二人が自分らしさにこだわった子育てのおうちです
富士宮市 W邸

写真2

富士宮市 W邸

写真3

富士宮市 W邸

写真4

富士宮市 W邸

写真5

[場所]富士宮市 万野原新田
[敷地面積]254.56㎡・(77.00坪)
[延床面積]98.76㎡・(29.87坪)
[1階床面積]49.07㎡・(14.84坪)
[2階床面積]49.69㎡・(15.03坪)
[構造]木造軸組工法 二階建て
写真1
ヨチヨチ歩きの男の子、笑顔が素敵な明るいお母さん、穏やかで優しいお父さん。
まさに幸せな家族って感じです╰(✿´⌣`✿)╯♡
写真2
真っ白くかわいらしい外壁は淡いグリーンの玄関とも相性◎
写真3
全体的に白っぽく、所どころに入った優しい色合いはW様家族そのものを表しているかのようです(。◠‿◠。✿)
写真4
2階子供部屋。
将来家族が増えてもいいように、大きめに取ってあります。
光が差し込んで明るいのもイイですね。
写真5
玄関奥のシューズクロークは高さもあるのでかなり入ります(。-ܫ-。)
玄関がスッキリするのですごくおススメですよ♪
イシズエの施工対応エリアは静岡県下全域
ページの先頭へ戻る