トップ > 施工ギャラリー > 長泉町M邸
白っぽい家 黒っぽい家 店舗

長泉町M邸

長泉町M様邸
写真1
敷地と建物の可能性

カッコよく、使いやすい家にしたい!というのがMさんの希望。
家を建てるときって色んな要望が出てくると思うのです。
出てきすぎてもう最後の方は何がやりたかったんだかわからなくなっちゃったりして。。。
でもきっとこのおうちはベストな答えが出たんじゃないかな?
と、しのさんも太鼓判を押す逸品です(o^-')b
長泉町 M邸

写真2

長泉町 M邸

写真3

長泉町 M邸

写真4

長泉町 M邸

写真5

[場所]駿東郡 長泉町
[敷地面積]220.20㎡・(66.61坪)
[延床面積]125.03㎡・(37.82坪)
[1階床面積]67.07㎡・(20.28坪)
[2階床面積]57.96㎡・(17.53坪)
[構造]木造軸組工法 二階建て
写真1
優しい間接照明が雰囲気◎
写真2
ここはクラブか?と錯覚しちゃうほどの機材たち!
いい感じでお部屋のアクセントになっていますね。
全体の色の統一感+グリーンもすごく好きです。
写真3
ここはくつろぎのスペース。
好きな音楽を聴きながらここでまた~り【´∀`】人【´∀`】なんてもう絶対最高です
写真4
落ち着きのある色合いが癒しです。
写真5
真っ白の外壁にこげ茶のウッドデッキが映えますね
イシズエの施工対応エリアは静岡県下全域
ページの先頭へ戻る