トップ > 施工ギャラリー > 島田市N邸
白っぽい家 黒っぽい家 店舗

島田市N邸

島田市N様邸
写真1
子育て+落ち着いた空間

落ち着いた色合いで大人な空間( ´,_ゝ`)でもちゃんと子供のことが考えられてる。
子育てしながら家事って本当に大変なので、キッチン後ろに(写真ではちょうど見えませんが笑)造られたカップボード兼子供机って素晴らしいと思います。
島田市 N邸

写真2

島田市 N邸

写真3

島田市 N邸

写真4

島田市 N邸

写真5

[場所]島田市 東町
[敷地面積]207.84㎡・(62.87坪)
[延床面積]109.32㎡・(33.06坪)
[1階床面積]62.13㎡・(18.79坪)
[2階床面積]47.19㎡・(14.27坪)
[構造]木造軸組工法 二階建て
写真1
そのカップボード(写真ではちょうど見えません( ̄Д ̄;) )は
N様のご希望で最終的には4mにもなった超特注なんです!!
写真2
やっぱりこんな和室もひとつは欲しいところですよね。オレンジのペンダントがいい感じ
写真3
日当たり◎で気持ちよさそー!お昼寝したいです
写真4
あ!ここからカップボード兼子供机見えましたヽ(^◇^*)/
上の渡り廊下もいい感じですねー。
Nさんの好きな感じというものがすごく伝わってくるリビングです。
写真5
外観も落ち着いた感じですね。
休みの日はこの縁側に座ってぼーっとしてたいです...
イシズエの施工対応エリアは静岡県下全域
ページの先頭へ戻る