トップ > 施工ギャラリー > 沼津市S邸
白っぽい家 黒っぽい家 店舗

沼津市S邸

沼津市 S様邸
写真1
スキップフロアがある家

1階と2階の間に設けられたスキップフロアがあるおうち。
シンプルながら明るさと開放感たっぷりで居心地よさそうですね(*゚∀゚*)
沼津市 S様邸

写真2

沼津市 S様邸

写真3

沼津市 S様邸

写真4

沼津市 S様邸

写真5

[場所] 沼津市 桃里
[敷地面積]299.02㎡・(90.45坪)
[延床面積]124.21㎡・(37.57坪)
[1階床面積]68.73㎡・(20.79坪)
[2階床面積]55.48㎡・(16.78坪)
[構造]木造軸組工法 二階建て
写真1
ここはSさんこだわりのスキップフロアです。
常に家族の存在を感じながら自分の時間が持てていいですね♪
写真2
柏屋製作の机の正面からお子様の様子を見ることができます。
写真3
大きな窓で光がたくさん入って明るい玄関ですね!!思わず「ただいま!」と言いたくなります( ´艸`)
写真4
外観です。モノトーンもかっこいいってイメージだけでなく質感も変えることで、カフェっぽくて暖かみのある感じが出ます。
写真5
鏡大きくて、こんな洗面スペース憧れます(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
イシズエの施工対応エリアは静岡県下全域
ページの先頭へ戻る