トップ > 施工ギャラリー > 駿東郡長泉町K邸
白っぽい家 黒っぽい家 店舗

駿東郡長泉町K邸

伊豆の国市W邸
写真1
光の家

K邸は光を取り入れることを重要視されたそうです。玄関横の大きな窓、トップライトなど光にこだわってつくられたおうちです。
駿東郡長泉町 K様邸

写真2

駿東郡長泉町 K様邸

写真3

駿東郡長泉町 K様邸

写真4

駿東郡長泉町 K様邸

写真5

[場所]駿東郡長泉町
[敷地面積]123.24㎡・(37.28坪)
[延床面積]114.692㎡・(34.69坪)
[1階床面積]56.311㎡・(17.03坪)
[2階床面積]58.381㎡・(17.66坪)
[構造]木造軸組工法 二階建て
写真1
キッチンからダイニング、リビングを見渡せるつくりなので家族の様子が見えてママも安心♪
写真2
玄関の土間がこんなに広ーーーいと自転車やゴルフバッグなんかも置けちゃいますね!!
写真3
窓がこんなにいっぱいあると明るくていいですね(o^-^o)
写真4
トップライトを設けると明るさが全然違いますよ∩(´∀`)∩
写真5
外観もシンプルにK様らしくおしゃれな仕上がり。
この写真じゃわからないと思いますが笑、表札がすごく素敵なんですよ~。
二人のお子様の手形をモチーフに作ってあるんです♡
イシズエの施工対応エリアは静岡県下全域
ページの先頭へ戻る