トップ > 施工ギャラリー > 三島市M・D邸
白っぽい家 黒っぽい家 店舗

三島市M・D邸

三島市M・D邸
写真1
急傾斜地に建つ家

M・D様邸、実はものすごいところに建っております笑
でもこんな土地だからこそ見える景色があるんです(*´v`*)
三島市M・D邸

写真2

三島市M・D邸

写真3

三島市M・D邸

写真4

三島市M・D邸

写真5

[場所] 三島市富士見台
[敷地面積]166.02㎡・(50.22坪)
[延床面積]113.91㎡・(34.45坪)
[1階床面積]46.37㎡・(14.02坪)
[2階床面積]67.54㎡・(20.43坪)
[構造]木造軸組工法 二階建て
写真1
M・D様邸は急傾斜地に建っているんです。後ろはもうギリギリ崖です((((;´゚Д゚)))
写真2
この窓から大仁の花火まで見えるというからオドロキですΣ(´□`)
毎日こんな景色を見ながらごはんを食べられるなんてうらやましいーー!!
写真3
M様ご夫妻は、始めから使いたい色が決まっていて最後までブレることなく進んでいけたとのこと。
リビングダイニングも凝った空間でありながら色の調和のおかげで統一感が生まれていますね。 柏屋製作のダイニングテーブルもマッチしてます。
この脚は苦労したな~と会長(◎´□`)
写真4
2階の掃き出し窓から続くウッドテラスは日当たりさいこーで洗濯にも昼寝にも最適です♪
写真5
このライトとこの鏡!落ち着いたカフェっぽい感じで大好きです♡
イシズエの施工対応エリアは静岡県下全域
ページの先頭へ戻る