トップ > 施工ギャラリー > 三島市K邸
白っぽい家 黒っぽい家 店舗

三島市K邸

三島市西本町K様邸
写真1
風と光の家

風の通り道、光の入り方が計算された2階リビングのお家
三島市西本町K様邸

写真2

三島市西本町K様邸

写真3

三島市西本町K様邸

写真4

三島市西本町K様邸

写真5

[場所] 三島市西本町
[敷地面積]83.75㎡・(25.33坪)
[延床面積]94.41㎡・(28.55坪)
[1階床面積]44.72㎡・(13.52坪)
[2階床面積]44.72㎡・(13.52坪)
[構造]木造軸組工法 二階建て
写真1
住宅密集地なのにこの明るさ♪昼間は電気つけなくてもいいくらいです!!
写真2
2階のバルコニーをウッドデッキにすることで、リビング~キッチン~バルコニー~奥の部屋へと見渡せるのでスペースをより広く感じることができるのです<(=`^´=)>エッヘン。
写真3
こちらが2階バルコニー。3帖分もあるので夏にはキッズたちがプール遊びもできますね。実は同じバルコニーが1階にもあるんですよー
写真4
こちらは柏屋製作の壁に備え付けた大きな棚です。何かオブジェを飾っても、本を入れるだけでも絵になりそう^^
写真5
この外観かなり好みです♡ここにどんなグリーンが加わるのか...とても楽しみです(*´3`)
イシズエの施工対応エリアは静岡県下全域
ページの先頭へ戻る