トップ > 施工ギャラリー > 三島市M・A邸
白っぽい家 黒っぽい家 店舗

三島市M・A邸

三島市千枚原 M・A様邸
写真1
木の温もり溢れる家

無垢材をふんだんに使った木の温もり溢れるお家です。
スギのいい香りがします(^.^)
三島市千枚原 M・A様邸

写真2

三島市千枚原 M・A様邸

写真3

三島市千枚原 M・A様邸

写真4

三島市千枚原 M・A様邸

写真5

[場所]三島市千枚原
[敷地面積]204.65㎡・(61.90坪)
[延床面積]112.62㎡・(34.06坪)
[1階床面積]70.39㎡・(21.29坪)
[2階床面積]42.23㎡・(12.77坪)
[構造]木造軸組工法 二階建て
写真1
雰囲気ある塗壁を道路側に持ってきて、和モダンな外観にしました。
写真2
リビングの吹抜です。採光+風の流れを考慮して高窓を設置してあります。
写真3
お母さんのお部屋。床はスギの30㎜厚の床板。厚さが足の裏に伝わってきます!
腰壁にもスギ材を使っていていい香りです(^。^)
写真4
旦那さんお気に入りの和室!
小さい障子は1階のリビングと繋がっており2階にいても気配を感じれて安心です。
写真5
和室の階段を上ると・・・旦那さんのプライベートスペース!
陽もよく当たって風も通ってお昼寝には最適(^◇^)
イシズエの施工対応エリアは静岡県下全域
ページの先頭へ戻る